SSブログ

NecoNecoざっかてん いよいよ今週です♪ [NecoNecoざっかてん]

soraniji sanpo120929-1.jpg
そらまめショップの看板ムスメのひよこです♪

もちろん、NecoNeccoざっかてんのお手伝いもするにょよ♪

今回のひよの担当は・・・


soraniji sanpo120929-3.jpg
おもちゃです♪ おもちゃに囲まれて座ってるにょよ。

オルスバンしてるお家のにゃんずにお土産持って帰ってあげてにょ♪



なんと、「まりも日和」のmarimoさんから人気のおもちゃ、

「おしゃかにゃん」を作ってもらったにょ~。


soraniji sanpo120929-2.jpg
かわいくて、ひよもほしくなりまちた。

ぜひ、連れて帰ってにょ♪






さて、今週になりました、NecoNecoざっかてん。

当日どうなっちゃうのか今からドキドキです。

さて、今日もショップの様子をどうぞ~。


じゅんじゅんさん.jpg
こちらはじゅんじゅんさんの作品。

あ! こんなとこにどんちゃんが覗いてる~! わぁ! たっくん発見!

ひまちゃんぶら下がってる~!!

な~んて、じゅんじゅんさんちのニャンズを探してみてくださいね。


もりくまさん.jpg
こちらはもりくまさん作品。

植田 みゆきさんの作品とコラボしてみたり・・・

レイアウトは多少変わってると思いますが、こんな感じに並んでますよ~。




そして、植田 みゆきさんの作品。

植田さん.jpg
もうどれもこれもかわいくて~!!

そらまめは取っ手がとっても(しょうもないダシャレ、ごめんなさい 汗)

お気に入りです(笑)




そして、今回も東日本大震災で被災した動物たちを支援されている

paw buddy-Soleil」さんへの寄付金作品をご用意しました。

soraniji sanpo120926-1.jpg
完成作品を撮るの忘れました・・・(苦笑)

そらまめが焼いたガラスのチャームです。

多分、レジ近くに置いてると思いますので、是非ご協力お願いしますね。

お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいね~。




これまでの作品はサイドバーのNecoNecoざっかてんのカテゴリから

ご覧くださいませ~♪

では、お乗換えはこちらで~す。


じゅんじゅんさん家(かわいいの、作られてます♪) → click!!

もりくまさん家 → click!!



イベント目前! 納品もしちゃってるのでホッとしてるんですが・・・

雑用イロイロ・・・

ご訪問遅れますぅ・・・




本日のお坊ちゃま。

無事、サヨタマ手術も終え、 帰ってきた日は情緒不安定気味でしたが

また、元通りの甘えた王子になりました。

2012-09ポストカード.jpg





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は10月3日の更新予定で~す。  





nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。