SSブログ

月曜病。&里親さん、探してま~すっ!! [あんず]

soraniji sanpo120622-1.jpg
あたい、だれとるねん・・・ ゲツヨウ病や・・・

シゴト行くん、イヤヤ・・・  ダレか代わりに行ってくれへん?




soraniji sanpo120622-2.jpg
あ~、もうちょっと寝かしとってぇ~!!



ギロロ大尉の代弁でした(苦笑)


月曜日、そらまめは仕事してるわけじゃないけど

なんとなく憂鬱ですね~・・・

がんばって今週も乗り切りましょうっ♪



こちらにもだれだれ猫が・・・

soraniji sanpo120622-3.jpg
ネコのなつやすみ・・・でちゅか・・・?

ボクはマイニチホリディでちゅけどね。



Angel Book のヒトSさんよりかわいい手ぬぐいとお紅茶をいただきました。

だれだれなうずらとパチリ♪

ヒトSさん、ありがとうございました。



だれだれニャンズはほっといて、先日punicoさんの参加するイベントに

出かけてきました。

お友達の乗る、サクラサクニュービートルで出かけたんだけど・・・

終始注目の的でした(あ、もう屋根に桜の木はついてませんよ。 笑)


そして、punicoさんの作るカルトナージュのボックスゲット♪

soraniji sanpo120622-4.jpg
かわいい水色のリバティ柄です。

何入れようかな~。

punicoさん、お疲れ様でした。



~~~~~~~~~ 緊急お知らせで~すっ!! ~~~~~~~~~~

ぼっこさん のところでかわいい子猫ちゃんの里親さんを

探しています。


コラージュ1.jpg
ほらっ! 4にゃんともめっちゃかわいいのですぅ。


東京近辺にお住まいの方で

この子たちを家族にっ! ってお考えの方、是非お願いします~。

お問い合わせはぼっこさんのところまで→ click!!



よろしかったら画像をお持ち帰りいただいて

みなさまのブログに載せていただけると助かります。


ご協力お願いしま~すっ!!




早く優しい家族が見つかりますように・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は6月27日の更新予定で~す。  









nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。