SSブログ

そら用スリッパ♪ [かわいい!]

soraniji sanpo120617-1.jpg
見て見て~♪ そらのスリッパで~す。

サイズは・・・





soraniji sanpo120617-3.jpg
ボクのお手手がおっきすぎてはいらないニャ・・・ しゅん・・・

びっくりな3cm☆ ほんものそらの足と比較♪







前回に続き、これももちろん手作り。

作り手さんはもりくまさん。 

そう、以前、うちのニャンズのミニチュアを作っていただきました。


ほんとはドール用のアニマルスリッパなんだけど

ミニチュアそらに履かせてみました。





soraniji sanpo120617-4.jpg
もりくまちゃん、似合ってるニャ?

うー! かわいいですぅ。






soraniji sanpo120617-2.jpg
あ、こんなお行儀の悪い脱ぎ方をしてるのは

だれですかっ?!(裏は滑り止めの布になってる。これにもびっくり)




soraniji sanpo120617-5.jpg
にぴ~♪ ボクもはいてみまちたよ~。

もりくまちゃん、いつもありがとでちゅ♪



もりくまさんの作るミニチュアの世界もとっても好きなそらまめで~す♪








ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は6月22日の更新予定で~す。  









nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。