SSブログ

そらまめの愛するそらまめちゃん♪ [そらまめ]

soraniji sanpo110802-1.jpg
前の記事ではミーモンちんのことでご心配おかけして

すみませんニャでしたニャ。

あれからまだミーモンちんには会ってニャいけど

元気なスガタを見かけたらご報告するニャね♪



ステキなプレゼントばかりもらって

ボクもカンゲキなのニャ♪      そら*




はい、先日からうれしい頂き物続きで

とっても幸せなそらまめです。




まずは・・・



soramame.jpg
じゃんっ♪ このアメイロの瞳。





soramame02-cb60e.jpg
じゃじゃんっ♪ このお鼻のポチ柄。






Soramame03-7d7da.jpg
じゃじゃじゃ~んっ!!

そらで~すっっ!!



恐竜じじいになっても...」のMineosaurus さんが

描いてくださいました~。

うー!! カンゲキです。

シナモンもすっごい感動したけど今回も感動です。


Mineosaurus さん、ありがとうございます。






そして、8月1たちはそらまめ家のちょっとした記念日。

いつもそらまめの伯父と伯母が送ってくれるバラの花束。

今回は鮮やかな黄色でした。



8.jpg
こんなにたくさん♪

ありがとうございました~。




そしてそして、「★Angel Book」のヒトSさんより

お上品な和菓子をいただきました。

8 (2).jpg
見た目もきれいで涼しげなんですが、

冷凍してあるものを軽く解凍していただくのです。

もったいなくて食べれないのですが

朝顔を一つ・・・美味でございました。

ヒトSさん、ありがとうございました。





よかったらポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






次は8月8日の更新予定で~す♪




nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。