SSブログ

そらまめの動物好きの原点。 [アンティーク]

soraniji sanpo100304-3.jpg
そらまめはとっても動物が好きです♪

この子はその原点になったピーター。

コリーとシェパードのMix犬でした。




soraniji sanpo100304-4.jpg
そらまめ、写ってます(笑)

小さい頃、おばあちゃんの家で飼われていたのです。

そらまめはピーターが好きで好きでたまりませんでした。




soraniji sanpo100304-5.jpg
幼稚園の帰りにおばあちゃん家に行って

こうやってピーターとおままごとしたり、お散歩に行ったりしてました。

でも、そらまめは小さかったので

おじいちゃんが、ピーターのリードを絶対そらまめに

持たせてくれなかったことを思い出します。





今でもピーターが虹の橋に旅立ったときのことを忘れません。

気付けば、動物が大好きになっていたそらまめです。






そして今・・・

5匹+お外に1匹(マダムくろっち)

かわいいニャンズに囲まれて暮らしています。





次は3月8日の更新予定で~す♪






nice!(72)  トラックバック(0) 

nice! 72

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。