SSブログ

怒られちゃった・・・(汗) [ねこ]

soraniji sanpo090105-2 - コピー.jpg

ボクたちおそろいでせっかく並んでるのに

そらまめったらアングル悪いのでちゅよっ!!  ニィ~!      うずら*



すみません・・・・(泣)

だって急に2人が並ぶから間に合わなかったんだもん・・・

しかもカメラにはマクロレンズ・・・

そらがフレームからはみ出ちゃいました(汗)




さて、気を取り直して・・・

先日 「青空と緑の下で」 の green_blue_sky さんから

頂いちゃいました♪

soraniji sanpo090116-1 - コピー.jpg

かわいいニャンズのハガキと、お手紙。

そして、ツアーの最新版資料です。

見せていただきましたが、猫相関図が出来るとは・・・

さすがですっ!!

近くだったらツアーに参加したいのに・・・

いつかいつかきっと参加しますのでこれからも

ツアー、続けてくださいね~。

green_blue_sky さん、ありがとうございましたっ♪





★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!





nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

トラックバック 0

つっぱり~っ!即買い猫グッズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。