SSブログ

トムでちゅよ~ん♪ [トムジェリ(うずらの兄妹)]

soraniji sanpo080828-9.jpg

トムの近況報告です♪

トム、すずきさんちに大分馴れたようで、よも太くんとも、とっても仲良しみたいです。

今日はトムとうずら、久々の再会です♪

2人揃ってそらまめが予防注射に連れて行く予定で~す。

2人にとってはちょっと嬉しくない再会かもです(笑)


この写真は今年の夏にまだトムが外猫だった頃の蔵出し写真です。



★追記★

さっき、2人とも無事ワクチンを終え、病院から帰ってきました。

トム、保護したときは3.4キロだった体重がなんと!

4キロまで増えてました。 シアワセにしている証拠ですね♪   ホッ・・・♪




★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg

バナーはご自由にお持ちかえりくださいね♪


そらにじくびわバナー.jpg

首輪も作ってみました♪






nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

トラックバック 0

マダムくろっち・・・?後頭部♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。