SSブログ

子猫時代 [そらまめ]

こんなボクでしたニャ* はなくろそらまめニャ!


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 18

robinぱぱ

そらまめさん。こんにちは。
お久しぶりです。
そらまめくん。なんてお上品な寝姿なの☆
肩こらないのかしら??
by robinぱぱ (2007-05-08 12:19) 

Rae

わ~~~♪子猫だね~(って、当たり前やね。)
今は、当然だけど、大人の貫禄みたいなのがそらくんにはあるから・・(^^)

全身の力が抜けてて、「ボク、幸せニャ~~・・・・・」って思ってるみたい(^^)p
by Rae (2007-05-08 12:22) 

kontenten

さすが和ネコ(w)
お腹を出さずに寝ています♪
でも、ご用心下さい・・・もうすぐ洋ネコのように
お腹を出して寝るようになるかも・・・(汗)
我が家のうし柄も、お腹を出して寝てましたので
『君は和ネコだから駄目なんだよ』って注意してあげました(笑)
by kontenten (2007-05-08 13:08) 

ももすけ

ふわ~かわいいぃ~~(≧m≦)
んんーって伸びをしたまま寝ちゃった、みたいなポーズですね♪
ちょっとだけ日が当たっていて気持ち良さそう~
by ももすけ (2007-05-08 19:40) 

そらまめ

>robinぱぱ さんへ
お久しぶりで~す*
よくこの格好で寝てました。お得意ポーズ?です*
by そらまめ (2007-05-08 19:55) 

そらまめ

>monmonさんへ
鼻が黒いでしょ。病院行ったらかびの一種やって言われてん・・
耳もハゲたし・・・
外で生活してたところを保護した直後です。
by そらまめ (2007-05-08 19:57) 

そらまめ

>kontentenさんへ
洋ねこはおなか出すんですか・・?
シナモンは出さないらしいんです・・??
隠れ和ねこ・・?
by そらまめ (2007-05-08 19:59) 

そらまめ

>ももすけさんへ
我が家では、この格好を「だっちゅうのポーズ」と言ってます・・
古っ!!
by そらまめ (2007-05-08 20:00) 

そらまめ

>かのとさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-05-08 20:00) 

tabbycat

うわぁ~、可愛いなぁ~~。
うちのは大人猫になってから出会ったので
子猫の頃を知らないのですよ~。
羨ましいです。^^
by tabbycat (2007-05-08 23:50) 

にゃん

まさに 白いソックスをはいたネコです
 童話の 表紙の写真に なりそうですね♪。
by にゃん (2007-05-09 05:33) 

そらまめ

>tabbycat さんへ
はじめまして*うちも後3匹いますが、子猫からうちに
いるのはそらだけなんです。
なので、貴重な1枚です・・
by そらまめ (2007-05-09 11:31) 

そらまめ

>にゃんさんへ
ありがとうございます。童話に出てくる・・・なんて
そら、よかったね。
ありがとうニャ* にゃんしゃん*
by そらまめ (2007-05-09 11:32) 

かわいいですね~!子猫には反応せずにいられません(笑)

子猫だけなら30匹ぐらい居てもいいなぁ~。あははは。
でも、子猫の時期ってあっと言う間に終わってしまうのよね・・・。
by (2007-05-09 15:13) 

そらまめ

>gato445さんへ
子猫のと時がやっぱり一番かわいいですよね~。
そら以外のねこっち達の子猫時代を知らないので
くやしいです・・
by そらまめ (2007-05-09 21:39) 

そらまめ

>cocoさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-05-10 22:10) 

CC_SAKURA

そらちゃんかわいいですね。
昔いたますくもネコを出産してほとんど牛模様でした
by CC_SAKURA (2011-01-09 18:35) 

そらまめ

>CC_SAKURAさんへ
かわいいでしょ~。
でもね、体型はらっきょみたいに
おなかぽっこりだったんです(笑)
今はスリムですが。
ますくちゃん?うし柄さんをたくさん
産んだんですね~。
by そらまめ (2011-01-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まんまる*何を思う・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。